英進館Lepton朝倉街道校

教室情報

TEL 092-918-4488
受付時間 14:00~20:00(月曜日 休み)
所在地 〒818-0083
福岡県筑紫野市針摺中央2-17-6
最寄駅・目印 西鉄「朝倉街道駅」徒歩1分

※ 開講スケジュールなど、変更になっている場合があります。詳しくは、お問い合わせください。

フリーコール 0120-981-299 受付時間10:00〜18:00(土・日・祝除く)

教室からのメッセージ

英進館のLepton教室は、個別・自立学習なので、アルファベットから学びたい英語初心者も、他の英語教室で学習経験があるお子様も、今の英語力にびったりのテキストレベルから学習をスタートできます。
4技能をバランスよく学べるので、これからの英語教育に対応していくことができます。
ぜひ一度体験レッスンにお越しください。

大学入試改革に端を発する高校・中学のカリキュラムの変化、小学校英語の科目化など、生徒たちを取り巻く英語学習環境は劇的に変わっております。そういった状況においては、いかに情報を集め、いち早く対策するかが求められます。
書ければいい、読めればいいといった従来の英語は終わり、「読む・聞く・書く・話す」の4技能をバランスよく伸ばすことが重要となります。レプトンはまさにその4技能を伸ばすのに最適です。
英進館朝倉街道校では、「集中して楽しむことができる教室づくり」を目指し、日々レッスンを行っております。
随時無料体験レッスンも行っておりますので、気になる方はぜひお問い合わせください。
職員一同、お待ちしております。

生徒さんの学習するときの姿勢や目標を達成しようと頑張る姿を見ることができて、とてもうれしく思います。
日々のレッスンで分からなかった問題が、だんだん分かるようになるとやる気につながっていきます。
レッスン中に海外旅行の経験を話してくれたり、英語に関する質問をしにきたりする生徒さんが多くいらっしゃいます。
これからも、好奇心や新しいことを学ぶ気持ちを持ち、楽しく英語を学べるようにサポートします!

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る