英進館Lepton飯塚校

教室情報

TEL 0948-26-6788
受付時間 14:00~20:00(月曜日 休み)
所在地 〒820-0005
福岡県飯塚市新飯塚20-22
最寄駅・目印 JR「新飯塚駅」

※ 開講スケジュールなど、変更になっている場合があります。詳しくは、お問い合わせください。

教室からのメッセージ

英進館Lepton飯塚校は飯塚地区だけではなく田川・嘉麻・桂川・直方地区など筑豊の広い地域から生徒が元気にレッスンに通ってきてくれています。
Leptonの最大の魅力は「いつからでも、どのレベルからでも始められる」個別指導型の英語学習です。
アルファベットやフォニックスの練習から基本の挨拶・会話フレーズ、英文法の習得まで一人一人の理解度に合わせてレッスンをしていくので、無理なく確実に英語の4技能を身につけることができます。
また英進館飯塚校のLepton教室は月曜日以外の平日と土曜日は毎日教室を開講しているので、生徒一人一人のスケジュールに合わせた柔軟なレッスン計画を組み立てることができます。
無料体験も随時受付していますので、飯塚地区をはじめ、筑豊地区の皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

レプトン担当:近藤

生徒たち一人ひとりの状況をしっかり把握し、疑問点、課題を解決するための指導を行います。
また、生徒たちが満足感を得られるように導き、やる気を引き出し、努力を継続できるように指導します。

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る