英進館Lepton香椎本館校

教室情報

TEL 092-662-0198
受付時間 14:00~20:00(月曜日 休み)
所在地 〒813-0013
福岡県福岡市東区香椎駅前2-4-22
河邊ビル2F
最寄駅・目印 JR「香椎駅」徒歩6分

※ 開講スケジュールなど、変更になっている場合があります。詳しくは、お問い合わせください。

教室からのメッセージ

英進館のLepton教室は、個別・自立学習なので、アルファベットから学びたい英語初心者も、他の英語教室で学習経験があるお子様も、今の英語力にびったりのテキストレベルから学習をスタートできます。
4技能をバランスよく学べるので、これからの英語教育に対応していくことができます。
ぜひ一度体験レッスンにお越しください。

レプトン担当:末宗 優輔

Leptonではお子様のレベル、習い事の曜日に合わせて楽しく英語を学習できます。
英語を始めたいけど何から始めたら良いか分からない方や、英会話を習っているが実際に英語が身についている心配な方にも、安心して受けていただけるカリキュラムを準備しております。
また大学入試改革に伴い、必要とされる英語力も変わってきております。
入試や英語に関する情報も提供しております。
まずは一度体験していただいて、教室や授業の雰囲気を感じ取っていただければ幸いです。

レプトン担当:鹿屋 園子

Leptonは自分のペースで進めることができ、途中で何度もCDを聞き返すことも可能です。
分からないことがあっても、チェック時にはチューターとマンツーマンで指導しますので、気軽に尋ねられます。 
レッスンでは、毎回子供たちの耳の良さに驚かされます。
きれいな発音が出来ると「できた!」と自信につながり、次のレッスンへの集中力も上がります。
英語が分かる楽しさ、伝わる喜びの気持ちを大切に、将来自信をもって世界で活躍できるようにサポートしていきます。

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る