進学塾“関西”Lepton天理教室

教室情報

TEL 0743-69-4700
受付時間 14:00~22:00(日曜日・祝日 休み)
所在地 〒632-0094
奈良県天理市前栽町33-1
最寄駅・目印 近鉄天理線「前栽駅」より徒歩5分 前栽幼稚園北側
対象 年中~大学生

※ 開講スケジュールなど、変更になっている場合があります。詳しくは、お問い合わせください。

教室からのメッセージ

レッスンの積み重ねでバランスがとれた英語力を!

こんにちは!進学塾“関西”Lepton天理教室のページへようこそ!

Leptonは個別指導型なので、生徒ひとりひとりにあった学習方法を提供できるようにしています。
自分のペースで進められ、わからないところは、すぐにチューターに質問できるので、わからないまま進まないようしっかりサポートいたします。

***天理教室のLepton生のがんばりをご紹介します***

・ひとりで単語を覚えることが難しかった生徒さんが、チューターとのチェックを重ねるうちに、単語を覚えて、書けるように!
・小学校3年生から通ってくれている生徒さんが小学6年生のときに学校で行われた「英検 ESG」で満点(CSE スコア550 点)を達成!
・スピーチコンテストの学校代表に選出!

****************************************

天理市の各校区から多くのお子さまにお通いいただいています!

前栽小学校、天理小学校、二階堂小学校、天理西中学校、天理中学校…

無料体験受付中です!進学塾“関西”Lepton天理教室で一緒に英語を学びましょう!

チューター:Rina先生

こんにちは!進学塾“関西”Lepton天理教室のチューターRinaです!

学生の頃、アメリカのケンタッキー州に留学をしていました。
自分の英語が相手に理解してもらえたときの喜びは、とても大きく、自分への自信になりました。
Lepton生にもこの喜びを体験してもらいたい!
日々の英語学習がどこかで役立つ時が必ず来ます。
天理教室の生徒さん達には、英語に興味をもってもらい、たくさんの英語に触れて、なにより、自分に自信を持ってほしい!そう思いながら、日々のレッスンを大切に丁寧に指導しています。
ぜひ、私と一緒に英語を学びましょう!

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る