NSG Lepton石山校

教室情報

TEL 025-277-3727
受付時間 13:30~19:00 (日曜日・月曜日 休み)
所在地 〒950-0843
新潟県新潟市東区粟山2-4-41
最寄駅・目印 「越後石山駅」より徒歩3分
ウオエイ石山店様すぐ隣

教室からのメッセージ

こんにちは!NSG Lepton石山校です!
新潟県内で10年以上、小学生の指導にあたっています。

Leptonでは、聞く・話す・読む・書くの4つの力を、自分のペースで無理なく、楽しく進めることができます。
全員で同じレッスンを受けるのではなく、本人のレベルに合ったテキストから始め、お遊びではなく、しっかり英語力がつけられるようになることがLeptonの特長です。

NSG Lepton石山校では、新潟市東区の小学校、主に南中野山小、東中野山小、中野山小、山潟小からたくさんの生徒が通っています。
その中で、小4の春から週に2回通っている生徒は、宿題を毎回しっかりやってたくさんの単語を覚えました。
結果、2か月でJETに合格!発音もとても上手になって、最近は自信もついてきている様子!

子どもたちには、「英語を楽しんでもらいたい」「英語を好きになってほしい」という思いで日々、レプトンに取り組んでいます。

NSG Lepton石山校に通ってみませんか。お待ちしております!

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る