西武フィットネスクラブLepton BIGBOX高田馬場校

教室情報

TEL 03-5272-5205
受付時間 10:00~20:00(毎月15日・30日 定休日)
所在地 〒169-8677
東京都新宿区高田馬場1-35-3
BIGBOX高田馬場 5階
最寄駅・目印 西武新宿線・JR山手線・東京メトロ東西線「高田馬場駅」下車すぐ

教室からのメッセージ

英語を身につけて、世界の人々と友達になろう

こんにちは!西武フィットネスLepton BIGBOX高田馬場校です!
この春、BIGBOX高田馬場5階の西武フィットネス ジュニアスクールエリアに新しくオープンいたしました。
Leptonでは、「聞く」「話す」「読む」「書く」4技能をバランスよく身につけることができ、しっかり力をつけることができます。
「お子さまのやる気を引き出すべく、楽しんで英語を学べる教室づくりに努めています。」
そして、定期的に実施しているJunior English Testで定着度を確認できます。
なじみ深い日常が題材にされ、合格したら賞状がもらえて、継続的に楽しく学べる工夫が盛りだくさんです!
西武フィットネスクラブのジュニアススクールに通っているお子さまをはじめ、近隣の小学校に通っているお子さまも一生懸命に英語を学んでいます。
ネイティブの音声を繰り返し聞いて発音するので、発音が上手になっています。
聞く・話すだけでなく、読み・書きもしっかり練習するので、「難しい単語でも自分で書けるようになった!」という声も!
単語を理解してから自分のペースで次のテキストに進めるため、安心して英語を学べます。
ぜひ、新しい教室で体験レッスンに参加してみませんか?
ご参加お待ちしております。

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る