Study Academy Lepton北松戸教室

教室情報

TEL ■047-712-1720(火・水・金 15:30~19:30)■090-7651-3010(月・木・土 16:00~19:30)
受付時間 15:30~19:30(日曜日 休み) ※第5週目は休み
所在地 〒271-0064
千葉県松戸市上本郷3125 
スタディアカデミー北松戸2F
最寄駅・目印 常磐線「北松戸駅」徒歩8分
新京成線「松戸新田駅」・「上本郷駅」徒歩8分
旧松戸市立病院前
開講曜日 火 水 木 金 
開講時間 ①15:45-16:45 ②16:50-17:50 ③17:55-18:55 ④19:00-20:00

※ 開講スケジュールなど、変更になっている場合があります。詳しくは、お問い合わせください。

教室からのメッセージ

チューター名:田端 由美子

こんにちは!教室長の田端 由美子です。

スタディアカデミーLepton北松戸教室では、お子さまが前向きに英語を学べるよう、
「明るく」「楽しく」「ときに厳しく」をモットーに教室づくりをしています。
「できた!」「もっとやりたい!」お子さまの好奇心を最大限に引き出し、
英語学習を通して、お子さまの夢を育みます。

英検1級取得、英語学習の指導歴は、10年以上です。
生徒さんのお役にたてれば、嬉しいです!

お会いできる日を楽しみにしてます!Come, join us!!

★Study Academy Lepton北松戸教室 英検実績★
       (合格時学年 )
Iさん   3級    中1
Nさん  4級    小6
Nさん  4級    小5
J君    4級    小5
S君   5級    小2
Kさん  5級    小3
K君   5級    小3

小2で入門から始めて、2年半で上級レベルに到達!英検4級にも合格

Jくん(小学4年生)

小2で入門から始めて、2年半で上級レベルに到達!英検4級にも合格
「レプトンは英語音声を聞きながら勉強するのが一番楽しいです。音声を聞いてたくさん単語を覚えらえるように頑張っています」と積極的に学習しているJくん。
「将来はサッカー選手になり、サッカーで外国に行ったとき、英語を使えたらうれしいです!」。

■先生コメント
素直にテキストと向き合って、一生懸命に取り組んでいます。毎回、“集中力MAX”で猛烈に進めて来てくれます。また、サッカーをしている影響からか、音のリズムやイントネーションをつかむ力が優れているようにも感じます。Jくんが一生懸命取り組んでいることが、そのまま力となると思いますので、これからも明るく元気に英語を勉強していきましょう。

2年半で入門から上級レベルに&JET3級にも合格!

Mさん(小学6年生)

「英語音声を聞きながら、同時に英語で書くディクテーションが結構大変。でも、英語がスラスラ書けるようになってきて楽しいです」というMさん。今年2月には、見事JET3級に合格! 「今後も英検®などで、どんどん級が取れるようにしていきたいです!」

■保護者様コメント
英語学習を始めたのは小学2年生のとき。レプトンは、教室がオープンしたときから気になっていて、学校の同じクラスのお友達が兄弟で楽しそうに通っている様子をきっかけに、入会を決めました。以前より発音がよくなり、英語が身近になって好きになり、JET検定を通して本人の自信にもつながっているようです。

■先生から
毎回ていねいに英語を聞き、発音の練習をして、細かいところにも注意しながらディクテーションを仕上げています。集中力が高く、素直にテキストに向き合って学習しているところがとても素晴らしく、単語練習の宿題も、毎回しっかりやってきてくれます。入会してから、いつも熱心に取り組まれていて素晴らしいです。学んだことはそのまま自分の力になりますので、これからも頑張っていきましょう。

わずか半年で中級シリーズまで! JET8級にも合格

Rさん(小学5年生)

わずか半年で中級シリーズまで! JET8級にも合格
「学校で習っていない単語や物の言い方などをレプトンで学んでいるので、学校の英語の授業がよくわかるようになって楽しい!」とRさん。「単語をたくさん覚えることや、JETでわからなかったところをわかるようにしています。将来は英語をたくさん勉強して、将来は外国で使えるようになりたい。外国で勉強もしたいです。」

■保護者様コメント
小学校の授業で英語学習が始まり、本人の希望と、通っていた塾や友人のすすめもありレプトンに入会しました。通い始めてから、英語でわからないことは家でもよく質問するようになりました。また、英語を話すことに積極的になり、初めてイングリッシュスピーカーに挨拶できたときはうれしそうでした。

■先生コメント
とても努力家で集中力が高く、一つひとつていねいに学習できるところが素晴らしいです。ディクテーションも大変細かいところまで気を使って仕上げてくるなど、学んだことが着実に積み上げられています。ぜひぜひ将来の夢である海外留学を、自信を持って実現させてください!!

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る