ガウディア伸力会Lepton井吹東教室
キャンペーン対象教室
実施月:3月

教室情報

TEL 090-8445-9690
受付時間 9:00~21:00
所在地 〒651-2242
兵庫県神戸市西区井吹台東町3丁目10-7
スタジオS
最寄駅・目印 神戸市営地下鉄「西神南駅」下車 徒歩5分
フリーコール 0120-981-299 受付時間10:00〜18:00(土・日・祝除く)

教室からのメッセージ

【教室からのメッセージ】

伸力会 井吹東教室 を見つけてくださりありがとうございます。
私が指導者として教室を開室してから、様々なお子さまとの出会いがありました。
その中で感じたことは、どのお子さまにも可能性があふれており、「伸びる」ということです。
あきらめず、コツコツ努力を続ければ必ず伸び、自分の夢に向かって社会に出てからも活躍している生徒が育っています。

2020年の英語教育改革により、将来使える英語の習得が重要視されるようになりました。
レプトンの英語学習は10分程度の短い時間単位で学習内容を変化させるスタイルで、1つの単位を終えるたびに"チューター"と呼ばれる専任講師が一人ひとりの理解度をチェックします。
お手本をまねながらスラスラ言えるまで何度も口に出す、正確につづれるまでくり返し書くなどの反復練習を基本とします。

「聞く・話す・読む・書く」の4技能習得をレベル別に学習できるテキストなので、英語を初めて学ぶ子からTOEIC®・TOEFL®ハイスコアを視野に入れた子まで、いつからでも、どのレベルからでも始められる個人別・自立学習スタイルの英語教室です。

【チューターからのメッセージ】

【中学・高校・大学の受験指導経験あります(中学・高校生指導塾併設)】
小中高生向けの学習塾を併設しておりますので、幼児・小学生から、大学受験までトータルでお任せいただけます。
受験指導だけでなく、中学校、高校の定期テスト対策や中高一貫校生の個人別指導、個人別カリキュラム、検定試験にも対応しております。
英語は、体全体で基本を覚えていくことで、一生使える技能になっていく 技能教育です 。
ぜひ当教室で、使える英語を習得し、将来の会社勤めや就職はもちろん目先にある高校受験や中学校の授業にも役立つ英語コミュニケーション力を高めてください。

【教員免許をはじめお子さまの学習をサポートする資格を所持しております】
小学校教諭1種免許、幼稚園教諭1種免許、書道(毛筆・硬筆・かな文字)師範免許、メンタルケアーカウンセラー、漢検・英検®・数検 1級合格。

【子育て経験ございますので、何でもお気軽にご相談ください】
子どもは中学・高校・大学と受験を経験しました。保護者経験に指導者経験を合わせてご相談にのらせていただきます。

【保護者さまからのお声】

れんちゃんママ:集団レッスンじゃないのは珍しい。
日常英会話、英語を書いたり読んだり実践的なカリキュラムでときに臨機応変にいろいろ工夫して指導を子供にあわせて変えているので学びやすく良い。
自分に合ったレベルを自分のペースで好きなだけ進めることができるという点は、効率的な学習方法と思います。

なおくんママ:クラスの友だちと一緒に同じ単元を学ぶという子ども向け英会話スクールとは、違ったスタイルです。
幼稚園児の頃から英語の勉強をしていたため、小学生単位などでの英語教室だと物足りないと感じていましたので、Leptonは一人一人のレベルごとに教材が異なる点に良さを感じました。
また、英検の勉強を始めていたため、楽しく遊ぶ英会話教室もいいが、文法的なことも学べる教室にしようと思いました。
グループレッスンだと発話しないまま授業が終わってしまうこともありますが、個人別で自分の課題をしっかり学習できる授業だと思います。

いっちゃんママ:ファイナルテスト合格時や頑張ってお勉強した際にレプトンのポイントbookにシールを貼っていただくのを楽しみにしています。
先生たちがとても明るく親切で面倒見がよく勉強というより学びながら遊んだりいろいろ子供の目線で接してくれて笑顔が絶えない教室です。

【こんな学校から通塾できます!】

いぶき幼稚園・西神戸YMCA幼稚園・桑の木幼稚園・にこにこ保育園・いぶき北つぐみ保育園
井吹西小学校・井吹東小学校・井吹の丘小学校・竹の台小学校
井吹台中学校・櫨谷中学校

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る