久保田英語学園Lepton小野教室

教室情報

TEL 0794-63-0271
受付時間 9:00~14:00(日曜日 休み)
所在地 〒675-1371
兵庫県小野市黒川町94-54
最寄駅・目印 神戸電鉄粟生線「小野駅」

教室からのメッセージ

久保田 訓大(くぼた のりひろ)

Hello!!  久保田英語学園Lepton小野教室です。

「あの人にどうやって英語で伝えたらいいのかな」
「自分が言いたいことを英語で言えるようになりたいな」
でも、どういう風に言えばいいのか分からないし、むずかしそう…

ほとんどの人がそう感じているのではないでしょうか。

日本語が話せると1億2,700万人と会話ができますが、英語が使えると、世界中の11億300万人とコミュニケーションできるようになります。

Leptonは集団での英会話教室とは異なり、一人ひとりが、自分のペースで勉強を楽しみながら進度を選ぶことができ「聞く→話す→読む→書く」のサイクルによって英語が自然と身につきます。

Leptonなら誰でも簡単に始められます。
楽しみながら、詰め込まず、英語が学習できるカリキュラムは新しい発見が盛りだくさん!
「わかる」「できるから好きになる」喜びを実感し、まずは、アルファベットを習得して新しい単語や表現を学んでいきましょう!

コツコツと続けて、英語の達人になりましょう!
楽しい教材と明るいスタッフがお待ちしております。
ぜひ、一度ご来校ください。

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る