F-SEMI Lepton綾部校

教室情報

TEL 0120-19-1509
受付時間 10:00~20:00(日曜日・祝日 休み)
所在地 〒623-0052
京都府綾部市幸通り34番地2
最寄駅・目印 JR「綾部駅」より徒歩1分/綾部郵便局の向かい
開講曜日 月 水 
開講時間 ■月・水/16:20~17:20、17:30~18:30 ■金/16:20~17:20
対象 小学1年生~小学6年生

※ 開講スケジュールなど、変更になっている場合があります。詳しくは、お問い合わせください。

フリーコール 0120-981-299 受付時間10:00〜18:00(土・日・祝除く)

教室からのメッセージ

皆さん、こんにちは。
F-SEMI Lepton綾部校では、学習に対する興味付けを早期から行い、英語を学ぶ楽しさをしっかりと伝える指導を日々行っています。
今後の大学入試改革や更なるグローバル社会の到来を前にして、お子様が将来に進学される際、あるいは社会に出られる際に必要となる英語力の育成に全力で取り組んでいます。
「聞く」「話す」「読む」「書く」の4技能全てをバランスよく学習できるLeptonの講座に是非ご参加下さい。

綾部校 指導講師 Kazuhiro先生

英語教室というと、人前で元気良く話さないといけないというイメージがありますが、
Lepton は一人ひとりの個性に合わせる「個別指導」だから、人前で話すのが苦手なお子さんでも大丈夫です。
話すのが苦手でも、英語の絵本が読めるようになったらステキですよね。
楽しく英語を身につけましょう!お待ちしております。

綾部校 指導講師 Aoi先生

Lepton のレッスンでは歌や物語に合わせて楽しく、学校の勉強とは違った雰囲気で
英 語を学ぶことができます。
母国語ではない言語で語られた内容をきちんと理解できたとき、とても嬉しいです
よね。
Lepton ではそれを体感することができます。 ぜひみなさんの英語学習のお手伝いを
させてください!
お待ちしております。

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る