放課後スクールMOCOPLA Lepton四ッ谷教室

教室情報

TEL 03-6380-1347
受付時間 12:00~20:00(日曜日・祝日 休み)
所在地 〒160-0004
東京都新宿区四谷2-10-5
八ッ橋ビル4F
最寄駅・目印 「四ツ谷駅」徒歩5分
「四谷三丁目駅」徒歩6分

教室からのメッセージ

チューター:小澤 珠美

英語は難しい顔をして学ぶものではありません。
いっしょに楽しくレッスン(トレーニング)を通して、コミュニケーション力を伸ばしていきましょう!
曜日によっては教室に外国人講師もいます。
チューターの先生だけでなく、外国人講師にも積極的に英語で話しかけていきましょう。
Enjoy English together!

チューター:山本 まりえ

こんにちは。Leptonチューターの山本です。 私は、中学生の時に洋楽や洋画に出会い、オーストラリアとニュージーランドで各国からの仲間 と英語を学びました。英語が話せると自分の世界が何倍にも広がります。子ども達にもLeptonを 通じて、人との繋がりを大切にして欲しいと思います。
MOCOPLAのLeptonクラスの特徴は、最初の10分間、フラッシュカードを使って、様々な季節 の単語やフレーズを学びます。 アットホームな雰囲気の中で、 「間違えて も大丈夫、まずは言ってみよう」という 気持ちを引き出し、自信に繋げます。
そして、お子さん のレベルに合わせ、わからないままにして進むことがないからこそ、4つの技能「読む」「聞く」 「書く」「話す」が着実に身につきます。
一緒に英語が「わかった!」を経験してみませんか?
みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます。

チューター:Vanessa

こんにちは!
レプトン・チューターのヴァネッサです!
スウェーデン出身で、カナダ系の会社で働いていました。
東京で暮らしてからは、10代の頃から憧れていた英語教師の仕事に就くことができました。

私は5年前から、あらゆる年齢やレベルの生徒に英語を教えており、Leptonも同時に3年ほど教えています。
英語はとても面白くて便利な言語ですが、理解するのが難しいこともあり、生徒さんは時々自信ややる気を失ってしまうことがあります。
Leptonのクラスは個人に焦点を当てており、生徒は自分のペースで勉強することができます。
子どもたちは自分で進度を設定し、達成度を確認することができるので、モチベーションが上がり、目標を達成したときの喜びは、学習意欲をさらに高めてくれます。

子どもたちが最も理想的なペースで効率よく勉強できるようにサポートし、子どもたちが自分の力で、自分のために英語を学べるように導いていくように頑張ります。

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る