アフタースクール・よつばのクローバーLepton志村坂上教室

教室情報

TEL 070-5572-3017
受付時間 平日 14:00~18:00
所在地 〒174-0056
東京都板橋区志村1丁目32番地31号
石原ビル2F
最寄駅・目印 都営三田線 「志村坂上駅」から徒歩6分 
A4出口を出て左
すぐの志村坂上の信号を左折し直進(左側)
セブンイレブンを左折し一つ目の信号の右前、コインランドリーの2階。

教室からのメッセージ

チューター:高士 麻奈美(たかし まなみ)

よつばのクローバー志村坂上教室では、お子さまの学習環境に配慮し
仕切りのあるブース型デスクを導入!周りを気にせずレッスンに集中できます。

教室のルールを通して以下のようなことが身につきます。
・時間を守る ・あいさつをする ・後片づけを忘れない ・物を大切にする 
・自分の意見を言う ・相手へ思いやりの気持ちをもつ ・自分で考える力をつける

当教室は入退室管理システムを導入していますので、お子さまが一人で通われる際も安心です。
また、アフタースクールを併設していますので、30分単位でお子さまのお預かりも可能です。
(*別途お手続きが必要になります)

少しでもご興味をお持ちいただけましたらお気軽にお問合わせください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
チューターからのメッセージ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

もっと早く出会えていたら・・・英語を楽しく学べたのに!と思ってしまうLepton。
Leptonは「聞く」「話す」「読む」「書く」の4技能を、バランスよく、
楽しく身につけられるようになっています。
個別学習なので自分のペースで進められ、楽しく単語を学べるオンラインツールも取り入れています。

そして、私のおすすめのLeptonテキストは "Phonics Alphabet"
これをマスターすれば英語を音読するのが楽しくなること間違いなしです!!

英語を苦手に感じてしまった人も初めて英語を学ぶ人もLeptonを知った今がチャンス!!
是非一度、レッスンを体験しにお越しください!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る