えすこーとLepton明石大久保校
キャンペーン対象教室
実施月:3月

教室情報

TEL 078-937-1267
受付時間 11:00~20:00(土・日・祝日 休み)
所在地 〒674-0058
兵庫県明石市大久保町駅前2丁目2-4
セラヴィ206
最寄駅・目印 「大久保駅」から徒歩2分
フリーコール 0120-981-299 受付時間10:00〜18:00(土・日・祝除く)

教室からのメッセージ

「中学生になったら英語があなたの大得意科目になること間違いなし!」

世界共通語の英語はたくさんの人との出会いを叶えてくれます。
一方、何事も楽しくなければ続かないですね。
そんな中、あ!これだ!と私自身太鼓判を押した英語学習法が、楽しみながら続けら
れるレプトンの自立型4技能学習です。

他の生徒に合わせることなく、いつでも、どのレベルからでもスタートできる!
教材が見やすい!楽しい!
「聞く⇒話す⇒読む⇒書く」のサイクルによって英語が自然と身につき、
自立型なので学習姿勢も身につく!
親御さんも安心です。

楽しいリズムに乗って、さあ、レプトンを始めましょう!
Let's have fun together!

Hello!えすこーと明石大久保校でLeptonチューターをしていますOtani Yujiです。
Yuji先生と呼んでください!
英語に関しては、僕は留学したり帰国してからもネイティブに
関わる仕事をしたりしながら、レベルをあげてきました。
お陰でTOEIC IPテストではスコア900をとれるまでになりました。

しかし!、僕はLeptonのことを知りませんでした。
もしLeptonを知っていて、子供のときからレッスンを受けていれば…
(時代的にありませんでしたが)
そう思うほど、Leptonは、特に子供たちにとって英語に関わる
ファーストステップとして、絶好のカリキュラムと思います。

英語は言葉、言葉は生きています。そのため、週1回1時間だけしても中々、英語が定
着しません。
そこでLeptonでは、何度も反復して、しかも声に出して練習することで脳に英語が染
み込んでいきます。

英語を勉強するのではなく、英語を使って世界中の人たちと楽しくコミュニケーショ
ンをとれるように、Let’s have fun at えすこーと!!楽しく英語で遊びましょ
う!

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る