英進館Lepton佐賀校

教室情報

TEL 0952-27-0388
受付時間 14:00~20:00(月曜日 休み)
所在地 〒840-0816
佐賀県佐賀市駅南本町7-25
最寄駅・目印 JR「佐賀駅」から徒歩2分

教室からのメッセージ

こんにちは!英進館Lepton佐賀校です!

英進館のLepton教室は、個別・自立学習なので、アルファベットから学びたい英語初心者も、他の英語教室で学習経験があるお子さまも、今の英語力にぴったりのテキストレベルから学習をスタートできます。

主に
春日北小学校、高木瀬小学校、神野小学校などのお子さまが通われています。
無料体験随時受付中です。ぜひ一度お問い合わせください。

チューター名:Ryousuke先生

こんにちは。チューターのRyousukeです。
私は、いま数学の講師をしていますが、
大学時代は英語を専攻しており、中学校英語科第一種教員免許も持っています。

Leptonのテキストは、螺旋階段のように、前回学んだことを思い出しながら、新しいことを学べるように進んでいくので、前回の定着を図りながら進められ、負担なく続けられるところがポイントです。

入会したばかりの頃は、少し恥ずかしそうに発音していた生徒さまが、4ヵ月経つ頃にはハキハキと発音できるようになり、毎週楽しそうに通う様子を見て、自信をつけながら、楽しく学習できるところもLeptonの魅力のひとつだと感じています。

英進館として、中学進学後は、英語が武器になるように、発音やスペルだけでなく、文法的な指導にも力を入れています。

英進館Lepton佐賀校で一緒に英語を武器にしましょう!

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る