英進館Lepton折尾校

教室情報

TEL 093-693-5088
受付時間 14:00~20:00(月曜日 休み)
所在地 〒807-0824
福岡県北九州市八幡西区光明2-11-8
NTT西日本折尾ビル
最寄駅・目印 JR「折尾駅」徒歩6分

※ 開講スケジュールなど、変更になっている場合があります。詳しくは、お問い合わせください。

フリーコール 0120-981-299 受付時間10:00〜18:00(土・日・祝除く)

教室からのメッセージ

英進館のLepton教室は、個別・自立学習なので、アルファベットから学びたい英語初心者も、他の英語教室で学習経験があるお子様も、今の英語力にびったりのテキストレベルから学習をスタートできます。
4技能をバランスよく学べるので、これからの英語教育に対応していくことができます。
ぜひ一度体験レッスンにお越しください。

レプトン担当:遠矢 佳史

英進館折尾校のLEPTONはみんなやる気いっぱい。
進めたページ数ランキングは激戦です!
小さい子や始めたばかりの子もがんばっていますし、国語や算数の勉強をがんばりながらLEPTONをしている子もたくさんいます。
みんなで楽しく英語を身につけよう!

レプトン担当:千々和 眞佐子

英語を楽しみながら聞く力、読む力、正しい発音が自然と身についていきます。
文法力もつくので中学・高校の勉強にもスムーズにつながりますし、一人一人が自分のペースで進めることが出来るので自己学習力も高まりますよ!
英語を「本当に使える力」を目標に、いっしょに英語を楽しみましょう!!

レプトン担当:江藤 百花

自分に合った内容を自分のペースで学習するなかで、英語の4技能を効率よく学べます。
みなさんチャンツをうたって楽しく学習してくれていますよ!
私たちが一人ひとりに合わせたサポートをしますのでどんどん進められます。
一緒に英語を楽しみましょう!

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る