英進館Lepton原田校

教室情報

TEL 092-927-1388
受付時間 14:00~20:00(月曜日 休み)
所在地 〒818-0024
福岡県筑紫野市原田6-1-10
最寄駅・目印 JR「原田駅」徒歩3分

※ 開講スケジュールなど、変更になっている場合があります。詳しくは、お問い合わせください。

フリーコール 0120-981-299 受付時間10:00〜18:30(土・日・祝除く)

教室からのメッセージ

英進館のLepton教室は、個別・自立学習なので、アルファベットから学びたい英語初心者も、他の英語教室で学習経験があるお子様も、今の英語力にびったりのテキストレベルから学習をスタートできます。
4技能をバランスよく学べるので、これからの英語教育に対応していくことができます。
ぜひ一度体験レッスンにお越しください。

レプトン担当:辻 智弘

Lepton原田校は、英語を「聞く」「話す」「読む」「書く」の4技能をバランス良く学習することで、本物の英語力を身に付けてほしいと考えています。
毎日の授業で新しい発見があり、「楽しいから、もっと学びたい。」という好奇心を育みながら学習できます。
先生が一人一人サポートをいたしますので、いつでも、だれでも、どのレベルからでも始めることができます。
自分のペースで着実にブラッシュアップできる設計となっています。
ぜひ一度、Leptonの無料体験にお申し込みください。お待ちしております。

レプトン担当:菅原 慎二

Leptonは、一人一人の習熟度に合わせて、英語の学習を行うことができます。
自分の力に合わせたテキストを使うため、低学年向けのテキストでは塗り絵や切り絵を取り入れたテキストで楽しく、上級テキストへ進んだ後は長文読解にも取り組みます。
テキストが終了するごとにチェックテストを行い、英語力の定着を図ります。
一緒に楽しく英語の力をつけましょう!

チューター:佐々木 千恵美

リスニングは得意だけれども、ライティングは苦手…と英語学習においては皆さんそれぞれに得意な分野、苦手な分野があると思います。
Leptonは「読む・書く・聞く・話す」の4つの技能をバランスよく学べるのが特徴です。
その4技能を継続して学ぶことで、自然に英語を理解できることに気がつくと思います。
将来のために、4技能をしっかりと身につけてまいりましょう。

マップ