英進館Lepton二日市校

教室情報

TEL 092-921-4188
受付時間 14:00~20:00(月曜日 休み)
所在地 〒818-0056
福岡県筑紫野市二日市北1-1-3
最寄駅・目印 西鉄「二日市駅」徒歩1分

※ 開講スケジュールなど、変更になっている場合があります。詳しくは、お問い合わせください。

フリーコール 0120-981-299 受付時間10:00〜18:00(土・日・祝除く)

教室からのメッセージ

英進館のLepton教室は、個別・自立学習なので、アルファベットから学びたい英語初心者も、他の英語教室で学習経験があるお子様も、今の英語力にびったりのテキストレベルから学習をスタートできます。
4技能をバランスよく学べるので、これからの英語教育に対応していくことができます。
ぜひ一度体験レッスンにお越しください。

レプトンでは、フォニックス指導から高校内容まで幅広く扱っているので、自分にピッタリのレベルからスタートさせることができます!
アルファベットから始めたい人も、英検3級を持っている人も、みなさん大歓迎♪まずは一度教室に体験に来てみて下さい!

様々な学年の生徒様が通って下さっていて、私もいつも楽しみに授業に臨んでいます!
どの学年でも、それぞれ意欲的に取り組んでいらっしゃるので、とても感心いたします。
早くから英語に触れるというのは、とてもいい機会になると思います!
小学生のうちから英語を一緒に楽しく!学びましょう^^

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る