英進館Lepton大橋校

教室情報

TEL 092-511-0487
受付時間 14:00~20:00(月曜日 休み)
所在地 〒815-0033
福岡県福岡市南区大橋4-25-25
フラワービル1F
最寄駅・目印 西鉄電車・バス「大橋駅」西口から徒歩1分

※ 開講スケジュールなど、変更になっている場合があります。詳しくは、お問い合わせください。

教室からのメッセージ

英進館のLepton教室は、個別・自立学習なので、アルファベットから学びたい英語初心者も、他の英語教室で学習経験があるお子様も、今の英語力にびったりのテキストレベルから学習をスタートできます。
4技能をバランスよく学べるので、これからの英語教育に対応していくことができます。
ぜひ一度体験レッスンにお越しください。

レプトン担当:宮下 賢多朗

Lepton大橋校では現在、年長~中学1年生までの生徒の皆さんが日々学習に取り組んでいます。
英会話教室が地域にたくさんある中、スピーキング・リスニングのスキルだけでなく文法も同時に学びたいというニーズにお応えできる充実のレッスン内容をご用意いたしております。
また、他の英語教室で学習ご経験があるお子様も、最初にレベルチェックを行い、現在の英語力にびったりのテキストレベルから学習をスタートできます。
西鉄電車・バス「大橋駅」から徒歩3分。西口から出て、直進していただき、つきあたりの交差点(大橋駅西口)にあります。
自転車での通塾生のための駐輪場も完備しております。
少しでも気になられましたら、是非一度無料の体験レッスンにお越しください。お待ちいたしております。

レプトン担当:中尾 邦子

Leptonで使用する教材は、アルファベットから英検まで幅広いレベルに対応しています。
英語学習を始めたばかりの時期は塗り絵や切り絵を取り入れたテキストで楽しく、上級テキストへ進んだ後は長文読解や英文の設問に答える訓練だけでなく、より高度な英作文に対応できる英語力を習得することを目指します。
「英語が好きで4技能をバランス良く伸ばしていきたい」という生徒さんだけでなく、「たくさん学習したはずなのにまだ英語に自信が持てない」という生徒さんも是非、無料体験レッスンにご参加ください

レプトン担当:中谷 勇太

今回Lepton大橋校の担当となりました。
英語を習い始める学年や英語を習い始めたての学年の児童や生徒の皆さんに、楽しく英語をもっと頑張ろうという気持ちにさせるテキストや授業が待っています。是非一度、まずは無料体験レッスンからスタートしてみて下さい。

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る