英進館Lepton赤間校

教室情報

TEL 0940-39-7488
受付時間 14:00~20:00(月曜日 休み)
所在地 〒811-4143
福岡県宗像市三郎丸1-1-41
最寄駅・目印 JR「赤間駅」徒歩3分

※ 開講スケジュールなど、変更になっている場合があります。詳しくは、お問い合わせください。

教室からのメッセージ

英進館のLepton教室は、個別・自立学習なので、アルファベットから学びたい英語初心者も、他の英語教室で学習経験があるお子様も、今の英語力にびったりのテキストレベルから学習をスタートできます。
4技能をバランスよく学べるので、これからの英語教育に対応していくことができます。
ぜひ一度体験レッスンにお越しください。

レプトン担当:村上

いよいよ学校教科書が改定されました。
今年の中1英語教科書をぜひご覧ください。
最初からa, the, 複数形・・・半ばからは不規則動詞に不定詞、動名詞・・・。
中学英語授業は小学校英語をきちんと履修したことを前提としたカリキュラムになっています。
小学時にレプトン英語教室で①それぞれの理解度に応じたネイティヴの英語を②ヘッドフォンで集中してしっかりしみ込ませる時間を重ねること、はお子さまにとって大変役立ちます。ぜひ体験授業からご参加ください。

レプトン担当:伊藤・中村

入塾したころは不安そうに英会話をしていた生徒さんが、レッスンを重ねるにつれて自信をもった表情で発表してくれる様子がとても嬉しいです。
学校での英語授業でも、ALTの先生、グループの生徒さんたちとも英語で積極的にコミュニケーションを取ろうと思ってもらえるよう精一杯サポートします。

レプトン担当:山下・村上

英語だけで書かれたテキストの英文!
生徒さんは最初はうまく読めない時もありますが、CDを繰り返し聞いて、マネして・・・上手に発音できた時の笑顔に、この仕事のやりがいを感じています。
何度も練習して乗り越えた時の達成感。
いっしょになって喜んで“VERY GOOD!”を連発。
生徒さんがさらに成長できるよう頑張っています。

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る