英進館Lepton新宮校

教室情報

TEL 092-605-6388
受付時間 14:00~20:00(月曜日 休み)
所在地 〒811-0213
福岡県福岡市東区和白丘4-17-1
最寄駅・目印 JR「福工大前駅」徒歩2分

※ 開講スケジュールなど、変更になっている場合があります。詳しくは、お問い合わせください。

教室からのメッセージ

英進館のLepton教室は、個別・自立学習なので、アルファベットから学びたい英語初心者も、他の英語教室で学習経験があるお子様も、今の英語力にびったりのテキストレベルから学習をスタートできます。
4技能をバランスよく学べるので、これからの英語教育に対応していくことができます。
ぜひ一度体験レッスンにお越しください。

レプトン担当:西山 幸子

レッスンでは英語4技能をバランスよく習得できるように設計されたテキストを使い、レベルに合わせた個別指導をしています。
自分のペースで進められ、英語と自立学習の習慣が身につきます。
当教室では「今月中に次のレベルのテキストに進む」「次回のJETでは一つ上の級に合格する」など、生徒は目標達成に向けて主体的にレッスンに取り組んでいます。
まずはお気軽に無料体験レッスンにお越しください。

レプトン担当:石松 隆司

ハロウ! たかし先生です。
英語を習ってみたいけれど、ちょっと不安だな、と思ったなら、レプトンが一番。
時間も自分の来やすいときに、無理なく参加できます。
そして、明るい気持ちで続けられるレッスン。少しくらい失敗しても、楽しくやり直し。応援は任せて!
ゆっくり学ぶから、しっかり身につく英語。ほかで習っていた人も、もっと力が伸びますよ。

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る