英進館Lepton姪浜校

教室情報

TEL 092-885-0968
受付時間 14:00~20:00(月曜日 休み)
所在地 〒819-0002
福岡県福岡市西区姪の浜4-12-20
最寄駅・目印 地下鉄「姪浜駅」より北へ徒歩5分

※ 開講スケジュールなど、変更になっている場合があります。詳しくは、お問い合わせください。

教室からのメッセージ

英進館のLepton教室は、個別・自立学習なので、アルファベットから学びたい英語初心者も、他の英語教室で学習経験があるお子様も、今の英語力にびったりのテキストレベルから学習をスタートできます。
4技能をバランスよく学べるので、これからの英語教育に対応していくことができます。
ぜひ一度体験レッスンにお越しください。

レプトン担当:Kenichi Okubo

レプトンに通ってくる子供たちは学年も他の習い事の状況も本当に様々ですが、一つだけ共通することがあります。
それは「みんなが楽しそうな笑顔をしていること」。
一人ひとりに合わせたカリキュラム・教材であるからこそ、ゆっくりとスモールステップで自信をつけながら進めることができているからだと思います。
家族で英語の基礎講座を聞いて、一番に聞き取れたと自信を持って話してくれた生徒もいます。
子供たちの笑顔を全力で引き出して参ります!

チューター:Chieko Kakimoto

夢を応援!レプトンは、”聞く・読む・話す・書く”を繰り返しながら自然な英語が身についていくところが魅力です。
テキストが1冊終わって次の新しいテキストを手渡す瞬間、お子さんから達成感と新しい意欲でいっぱいの笑顔がこぼれると、
私もとても嬉しくなります。
「英検1級をとって世界で活躍する仕事がしたい」、「医師になって外国人の患者さんが来た時に困らないよう勉強したい」、
「いろんな国の言葉をおぼえたい」etc…、レッスンの合間に、お子さんたちは目を輝かせながらいろんな夢を語ってくれます。
そんなキラキラした夢を少しでもサポートできるよう、また、レプトンをきっかけに自分の夢に出会うことができるよう、
全力でサポートしたいと思います!

チューター:Ai Nagata

Leptonでは楽しく英語を学ぶための工夫をたくさん行っています。
お子様がコツコツと努力し、確実にレベルが上がっていくのを実感できることが何よりの喜びです。
活発な子もおとなしい子も集中して学習に取り組んでおり、新しい単語を使えるようになっていく様子やレッスンを終え、充実した表情で「See you next time!」と挨拶をして帰っていく姿に元気をもらっています。
Leptonでの学習を通して一生使える英語力を身に着けていただけるようにお子様一人ひとりを精一杯サポートします!

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る