STEP UP Lepton御影西教室

教室情報

TEL 090-2101-1086
受付時間 10:00~21:00
所在地 〒657-0034
兵庫県神戸市灘区記田町2-2-29
最寄駅・目印 阪神「石屋川駅」徒歩3分
開講曜日 月 火 木 金 
開講時間 16:10~17:00、17:10~18:00
対象 小学1年生~小学校6年生

※ 開講スケジュールなど、変更になっている場合があります。詳しくは、お問い合わせください。

教室からのメッセージ

こんにちは!STEP UP Lepton御影西教室のページへようこそ!

「聞く(リスニング)」「話す(スピーキング)」「読む(リーディング)」「書く(ライティング)」の4技能を身に付けていただけるよう指導しています。
また、入塾時のお子様のレベルにあったプログラムから始められ、難しいと感じることなく、スムーズに学習に取り組んでいただけます。

また教室にはバランスボールを採用しています!
より集中しながら、姿勢よく座ることができ、生徒さんも楽しみながらレッスンに取り組んでいます!

バランスボールが苦手なお子さまには、普通の椅子もありますのでご安心ください♪

中学生になっても『英語が好き』『英語が得意』の気持ちが続きます

レプトンに低学年から続けて通っていただいている方々は発音がとても上手です。
小学生、特に低学年から力を蓄えておくと中学生になっても『英語が好き』『英語が得意』の気持ちでやる気が続き、力を伸ばしていけるように感じています。
中には、小学6年生で英検®5級、4級、中学1年生で英検®3級合格された生徒さんもいます。

主に、神戸市立成徳小学校、神戸市立御影小学校、の生徒さんにお通いいただいています。

チューター:Yoko先生

公立中学・高校での英語指導経験(5年間)が有ります。
この地域では、15年以上、塾で指導しています。

私自身がそうでしたが、英語を学んでいく中で、疑問に思うことがきっとたくさん出てくると思います。
その答えやコツをより良いタイミングでわかりやすく伝えることが、英語上達への近道になると思っています。
テキストのページを進むのが楽しい時も、ちょっとつまずきかけた時も、お子様の力強い味方でありたいと思います。
学校や英検®で1点でも良い点数が取れますように…。
今後、グローバル化が急速に進む中、子供たちの将来の職業的・社会的な環境を考えると、外国語、特に英語によるコミュニケーション能力が求められます。
お子様の将来に生かせる英語力向上を全力で応援していきます。STEP UP !!

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る