喜望ゼミナールLepton本部校
キャンペーン対象教室
実施月:3月

教室情報

TEL 073-426-1320
受付時間 10:00~19:00(日曜日・祝日 休み)
所在地 〒640-8324
和歌山県和歌山市吹屋町5丁目40-5 1階
最寄駅・目印 和歌山バス「木広町」すぐ
開講曜日 火 水 木 金 土 
開講時間 火~土/①17:00~18:00 ②18:05~19:05 ③19:10~20:10
対象 小学1年生~小学6年生

※ 開講スケジュールなど、変更になっている場合があります。詳しくは、お問い合わせください。

フリーコール 0120-981-299 受付時間10:00〜18:00(土・日・祝除く)

教室からのメッセージ

「英語を頑張りたいなという子どもたちに間違いなく楽しい未来を届ける」
この言葉をコンセプトに、日々子どもたちと共に英語学習に取り組んでおります。

やはり英語を話せるようになると楽しいものです。
それは必ずしも間違いのない完璧な英語である必要はないと考えます。

少しの英語で質問をしてみる。そしてそれが伝わり、答えてもらう。
自分自身振り返るとそんな一つ一つの経験がほんとうに嬉しかったのを今でも覚えています。

喜望ゼミナールLepton本部校では、テキストを通して、4技能のバランス学習に取り組みつつ、リスニング力と発音にも、注力して指導しております。

発音に力を入れる理由は、「自分で発音できる音は聞こえる」というルールがあるからです。

一方、自分で発音ができない音は聞き取りが難しく、リスニングが苦手ということになります。そのため、当校では発音の指導に強くこだわっています。

また、「○○のスペルはどう書けばいいの?」や「○○ってどういう意味ですか?」などの生徒がよく使う質問は、英語で行ってもらいます。

高学年・中学生になると、言語の基盤である文法の勉強も導入し、時に、短い英文記事を読んでもらったり、「今週末、何しているの?」や「○○に行ったことがある?」などの、自然な日常会話を英語でトライしてもらっています。

点数だけではなく、子どもたちの楽しい未来に繋がる指導を、今後も行ってまいります。

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る