個別指導塾Aim-エイム-Lepton豊田南教室

教室情報

TEL 0565-41-6930
受付時間 14:00~22:00(土曜日・日曜日 休み)
所在地 〒470-1207
愛知県豊田市鴛鴨町石川155-1
ボンシャンテ2階
最寄駅・目印 「末野原駅」
パン工房ボン・シャンテ
開講曜日 月 木 
開講時間 17:00~18:00
対象 小学1年生~小学6年生

※ 開講スケジュールなど、変更になっている場合があります。詳しくは、お問い合わせください。

教室からのメッセージ

レプトンの良いところは、テキストのつくりが反復学習するようになっているところです!
英語は覚えることが多く、それ故に苦手意識を持ってしまう子も一定数います。
しかし、レプトンなら、何度も同じ英単語やフレーズに触れることができる構成になっているため、
自然と反復学習をすることができるのがとても良いです!

当教室は中学4教科の個別指導部門もあり、これまでたくさんの中学生たちをみてきました。
残念なことに、中学校に入ってから初めて英語を勉強し始める子たちが学校のペースについていけず
英語嫌いになっていくことがあります。
また、英語が全く分からなくなってから当塾の門をたたきに来られる方も多いです。

英語は分からなくなってしまってからでは、なかなか取り戻すことが難しいです。
中学校の授業は、分かるようになるまでしつこく何度も指導をしてくれないからです。
もちろん、塾の授業も待ってくれません。学校に合わせて進めていかなくてはならないのです。

だからこそ、英語は小学生のうちから始めておくと良いです!
学校の進度を気にせずにじっくりと学ぶことができるのは小学生のうちだけです!
これは、たくさんの中学生をみてきた当塾だからこそ分かる現実です!
レプトンなら、周りの子のペース合わせる必要はありません!
できるようになるまでしつこく指導させていただきます!
是非お問い合わせください!

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る