KEC近畿教育学院Lepton枚方本校教室

教室情報

TEL 072-845-7700
受付時間 14:00~22:00
所在地 〒573-0032
大阪府枚方市岡東町24-12
クレタケビル1階
最寄駅・目印 京阪「枚方市駅」7番出口スグ

教室からのメッセージ

「楽しく英語学習が出来る教室ないかな?」とお探し中の方、私たちと一緒に英語学習を楽しみませんか。

レプトンなら個別・自立学習なので自分のペースで学習を進めることができ、4技能の「聞く」「話す」「読む」「書く」をバランスよく学習し、しっかりと身につけることができます!

またKECのレプトンでは授業に英会話タイムを取り入れていますので、これからの国際社会に必要な英語でのコミュニケーション力を自然に習得できます。

KECは塾では珍しい「小・中・高・高卒」まで通える一貫教育を行っています。
「受験」をゴールとするのではなくその先の「社会で貢献できる人へ」を目指し、一部分を切り取るような指導ではなく次のステップへ橋渡しをするように指導を行っています。

まずは、ぜひ一度体験レッスン・説明会へお越しください。
お会いできる日を楽しみにしています。
最後までお読みいただきありがとうございました。

See you soon!

【受講生の声/Jくん(小5)】

レッスン前のゲームの時間が楽しい!英語を使ったクイズのゲームが一番好きです。
レッスンの中だと、レプトンペーパーに書き練習をするのが楽しいです。
レプトンで1番嬉しかったことは、ADVANCEDシリーズに進んだことです!

【保護者様の声/Mちゃん(小3)の保護者様より】

レプトンに通い始めて1か月ほどした頃、神社で「矢」のイラストを見かけた娘が「arrow!!」と言いました。
日本語で矢と言うより先に英語がでてくるなんて...とびっくりしました。
こんなに早く変化が起こるとは思っていませんでした!
レッスンの帰り道では、毎週「今日はこれをした!」と楽しそうに話しています。
レプトンのやり方が本人に合っているようで、ここに通わせてよかったと思っています。

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る