仙台練成会Lepton泉中央本部教室

教室情報

TEL 0800-222-1155
受付時間 10:00~20:00
所在地 〒981-3133
宮城県仙台市泉区泉中央1丁目12-2-4F
最寄駅・目印 地下鉄南北線「泉中央駅」より西に80m

教室からのメッセージ

こんにちは!仙台練成会Lepton泉中央本部教室の安部です!
仙台市内で小中学生を対象に英語のレッスンをしています。

Leptonは自分のレベルに合ったところから、無理なく英語を学習することができます。
「聞く」「話す」「読む」「書く」の英語4技能を、それぞれのペースで進められる自立学習スタイルで、みなさまにはご好評いただいております。

そんな仙台練成会Lepton泉中央本部教室には、加茂小や市名坂小、寺岡小など近隣の小学校や幼稚園から中学生まで、幅広い年齢の生徒が通塾してくれています。
いろいろな生徒がいる中で、和気あいあいと楽しい雰囲気の中で英語学習をしてくれているのが印象的な教室です。
もちろん、ただ楽しいだけでなく、しっかり英語力をつけることができますよ!
事実、Leptonのレッスンを受けている中学生の中にも、Leptonに通ってそのまま中学生コースに通塾し、定期試験で高得点を取ってくれている生徒が多くいます。

ぜひ、年長さんや小学生から、「英語が大好き!」になれるように一緒に頑張りましょう!!
みなさんの頑張りを全力で応援します!!

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る