1対1ネッツLepton西小倉駅前本校教室

教室情報

TEL 0120-969-121
受付時間 9:00~22:00(水曜日 休み)
所在地 〒803-0812
福岡県北九州市小倉北区室町3-2-57
最寄駅・目印 JR「西小倉駅」

教室からのメッセージ

チューター名:松尾 和駿(まつお かずとし)

みなさん、こんにちは!1対1ネッツLepton西小倉駅前教室です。

1対1ネッツLepton西小倉駅前教室はJR西小倉駅駅徒歩1分と駅から近く、大変通いやすい教室です。
お子様に英語というものを身近に感じてもらえるようにレッスンを行っており、「聞く・話す・読む・書く」の4技能を楽しんで且つバランスよく身につけることができます。
ですので、英会話だけでは読み書きが不安、読み書きだけでは聞くこと・話すことが不安といったお悩みを解消することができます。
また、お子様のレベル・ペースに合わせて学習を進めていくことができます。
「英語に興味がある」「この先の英語学習に不安がある」などございましたら、まずは教室見学も兼ねて無料体験レッスンにお越しください!

※自宅からオンラインレッスンでも受講可能です。

チューター名:福成 和(ふくなり いずみ)

1対1ネッツLepton西小倉駅前本校教室福成(ふくなり)です。
英語が苦手でも大丈夫!私たちと一緒に自分のペースで出来るところから始めていきましょう!
コツコツ続けることで驚くほど英語力がアップしていますよ。私たちと一緒にレッスンを始めましょう!

チューター名:池田 光一(いけだこういち)

1対1ネッツLepton西小倉駅前本校教室池田(いけだ)です。
英語は世界中の人たちと仲良くなれるコミュニケーション手段。
レプトンで楽しく英語を学んで、世界中に友だちを作りましょう!
楽しくレッスンをできる環境をご用意してお待ちしております!

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る