1対1ネッツLepton井尻教室

教室情報

TEL 0120-969-121
受付時間 9:00~22:00(水曜日 休み)
所在地 〒811-1302
福岡県福岡市南区井尻3-15-12
ライオンズビル1階
最寄駅・目印 JR「笹原駅」徒歩3分
西鉄「井尻駅」徒歩7分

教室からのメッセージ

Hello!! レプトン井尻教室です!
英語教育を子どもにさせたいけど教室が色々沢山あってどれにしよう?本当に子どもに身につくの?楽しく通ってくれるの?etc…
英語教室選びでお悩みの保護者さま、ぜひ一緒にレプトンで英語をはじめましょう!
レプトンはどんな英語レベルからでも始められ、お子さまのペースで自立的に取り組むことができます。
テキスト、音声ともに楽しめる要素、工夫が散りばめられているので、レッスンを楽しく続けられます。
体験レッスン受付中です。お気軽にお問い合わせください。
I’m very excited to see you and to begin our lesson! 
一緒にレッスンするのを楽しみにしています。

オンライン担当:大串 真美(おおぐし まみ)

感染症対策としてや、送迎の都合で難しいなど、
対面のレッスンに通うことが難しい生徒様向けにオンラインでレッスンを実施しています。

お子様を取り巻く環境が変化し、英語学習の重要性が増しています。
英語4技能「聞く・話す・読む・書く」をバランスよく学習することで、
将来使える英語力を育みます。
お子様が楽しく英語を学習できるよう丁寧にサポートさせて頂きます!
ご不安な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る