1対1ネッツLepton長崎駅前本校教室

教室情報

TEL 0120-969-121
受付時間 9:00~22:00(水曜日 休み)
所在地 〒850-0042
長崎県長崎市御船蔵町3-1
太田ビル201
最寄駅・目印 長崎県営バス「宝町」

教室からのメッセージ

チューター名:平岡 沙希子(ひらおか さきこ)

1対1ネッツLepton長崎駅前本校教室では、楽しく英語を学んでもらうこと、英語を好きになってもらうことを目標にレッスンを行っております。
子ども英語教室Leptonでは、一人ひとりに合わせたレベルのテキストから始めることができるので、初めて英語学習を始めるという生徒さんも、ハイレベルな学習をしたいという生徒さんも、自分のペースで「聞く」「話す」「読む」「書く」の4技能を身につけることができます。
無料の体験レッスンも随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

※自宅からオンラインレッスンでも受講可能です。

チューター名:中野 克哉(なかの かつや)

1対1ネッツLepton長崎駅前本校教室は宝町の電停の近くにあります。
小学校での教科化、学習単語数の増加など子どもたちを取り巻く環境は変化し、英語学習の重要性が増しています。
英語4技能「聞く・話す・読む・書く」をバランスよく学習することで、将来使える英語力を育みます。
中学準備、その先に向けて早めに英語学習を始めませんか?
ご不安な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る