1対1ネッツLepton六本松教室
キャンペーン対象教室
実施月:3月

教室情報

TEL 0120-969-121
受付時間 9:00~22:00(年間カレンダーの休校日を除く)
所在地 〒810-0045
福岡県福岡市中央区草香江2丁目2-11
ハイツ草香江1F
最寄駅・目印 地下鉄七隈線「六本松駅」徒歩3分
フリーコール 0120-981-299 受付時間10:00〜18:00(土・日・祝除く)

教室からのメッセージ

チューター:久木 志穂(ひさき しほ)

Hello everyone!! 1対1ネッツLepton六本松教室です!

英語4技能が大切と言われているけど、何からしたらいい?SpeakingやListeningの力はどうやって伸ばそう?とお悩みの皆様、ぜひ子ども英語教室Leptonで英語4技能をバランスよく伸ばしていきましょう!
音声は、理解度にあったネイティブのものを使うので、英語に初めて触れる方でも大丈夫です!フォニックスから楽しく学べます。
テキストはスパイラル式なので、自然とコミュニケーション英語能力が身に付きます!
1対1ネッツLepton六本松教室では季節に合わせたイベントも開催中!英語を身に付けながら、楽しくレッスンに通うことができます。
体験レッスンは随時受け付け中です。お気軽にお問い合わせください。

一緒にレッスンができることを楽しみにしています!

チューター名:河野 泰弦(かわの たいげん)

レプトンの英語学習では、ネイティブの発音を聞く、得た知識を使って話してみる、テキストに書かれている単語・文を読む、書く、という流れで、英語4技能それぞれを効率的に伸ばせるカリキュラムとなっています。
また、レプトンではそれぞれの習熟レベルに合った教材を個別に進めるという形式なので、周囲に左右されず学習でき、分からないまま進むといったことも起こりません。
このように英語を楽しく、かつ効率よく学習できるシステムですので、英語を学習したいと考える多くの方にオススメできるものとなっております。
体験レッスンはいつでも受け付けていますので、ご興味があればお気軽にお問い合わせください。


チューター名:奥山 祥之(おくやま よしゆき)

英語が必要とされている現代で、
「小学校の授業で英語が身についているのだろうか…」
「そもそも準備はいつからしたほうがいいのだろうか…」
と不安に思っている方もいるのではないでしょうか。
レプトンは個別の自立学習なので、いつ・どのレベルからでも好きなだけ頑張れます!
また、一方的に教えるのではなく生徒にも発音やノートに書きだしてもらうことでの学習のサポートとコントロールをします。
体験レッスンご希望の方はいつでもご気軽にご連絡ください!
レプトンで「聞く・話す・読む・書く」の英語4技能を学んで将来の可能性を広げてみませんか?

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る