創愛Lepton教室

教室情報

TEL 059-321-2773
受付時間 火曜日~日曜日 10:00~18:00 (月曜日 休み)
所在地 〒510-0946
三重県四日市市小林町3018-169
最寄駅・目印 三重交通バス停「内山道」 徒歩5分

教室からのメッセージ

畑中 千里

7年間、英会話教室を運営していましたが、「聞く」「歌う」ことが中心、「読み」「書き」「話す」が圧倒的に時間不足。
その結果、「英文が読めない」「単語が覚えられない」「成果が見えない」と、英語嫌いになってしまっていた生徒たちを見て愕然!
その反省をもとに、2013年レプトン教室を立ち上げました。

普段は机上でしっかり英語を学び、4技能を磨きます。
こんなにも「聞く」「話す」「読む」「書く」をバランスよく学習できる教室はレプトン以外にはないと思います!
JET試験やホームステイプログラム、英語村など様々な体験を通して「本当に使える英語」を一緒に磨いていきましょう。

私たちチューターは先生と言うよりも生徒さんの「親代理人」。
英語の壁を乗り越えた瞬間を見逃さず子供たちと一緒に喜ぶのが一番の楽しみ!
英語が話せると視野が広がり、友達が世界中に出来、体験できる事が桁違いに広がります。
その楽しさを味わってもらい、「英語大好きキッズ」をたくさん増やしていきたいです。
そしていつもお家の人たちと一緒に、みんなのことを考える存在でありたいと思っています。

★教室の紹介動画です★
https://youtu.be/LASM77hCHF4

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る