三島進学ゼミナール さなる個別@will Lepton三島駅前校

教室情報

TEL 055-943-7783
受付時間 13:30~22:00(日曜日 休み)
所在地 〒411-0039
静岡県三島市寿町3丁目3-48
アキタ第2寿ビル 3・4・5階
最寄駅・目印 「三島駅」南口を出て西へ徒歩3分
開講曜日 火 水 金 土 
開講時間 ■火・水・金/16:20〜17:20、17:25〜18:25 ■土/13:30〜14:30、14:35〜15:35

※ 開講スケジュールなど、変更になっている場合があります。詳しくは、お問い合わせください。

教室からのメッセージ

楽しく英語の4技能を学ぼう!

平岩 航

こんにちは!三島進学ゼミナール さなる個別@will Lepton三島駅前校の平岩です!
三島エリアを中心に、静岡県東部で5年以上、塾を通じて子どもたちの教育や指導に携わっています。

Leptonでは、英語の4技能である「聞く」、「話す」、「読む」、「書く」をバランス良く学習することできます。
ただテキストに書いてあることを覚えるのではなく、実際に英語でコミュニケーションが取れるようになることを目指しています。
また、レベル別にテキストが細かく分かれているため、自分の英語力に合ったテキストから始めることができ、みんなで同じレッスンを受けるのではなく、自分のペースでテキストを進められるのがLeptonの良いところです。

三島進学ゼミナール さなる個別@will Lepton三島駅前校では、北上小、山田小、錦田小から多くの生徒が通っており、小1〜小6まで幅広く在籍しているので、いろいろな刺激を受けてレッスンに参加することができますよ。
最初は発音や英語を書くことが難しいと感じていた生徒たちが、繰り返し練習することでどんどん発音が上達し、最終的にはスペルを覚えて、英単語や英文を見ずに書けるようになりました!
Leptonでは独立した内容が続くのではなく、以前に習った単語や表現が繰り返し出てくるので、自然と英語を習得することができるんですよ。

小学生でも英語の授業が始まって成績がつくようになり、中学生の学校の授業も、今までのような文法ありきの内容ではなく、4技能を意識したものに変わってきています。
英語教育が大きく変わっていく中で、小学生のうちから、どんどん中学生の英語を先取りして、自信を持って英語を学習してほしいです。
ただ単にテストで良い点が取れるだけではなく、英語が好き、胸張って英語が得意と言えるような生徒をもっともっと増やしていきたいと考えながら日々子どもたちと接しています。

このメッセージを見てくださった方はきっと、お子さんに英語の力をつけてあげたい、英語を好きになってほしいと思っていらっしゃると思います。
三島進学ゼミナール さなる個別@will Lepton三島駅前校で、そのお手伝いをします。
まずは体験レッスンに来て、お話だけでも聞いてみませんか。
お待ちしております。

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る