静岡進学ゼミナール さなる個別@will Lepton静岡本部校

教室情報

TEL 054-248-1011
受付時間 10:00~19:00(日曜日 休み)
所在地 〒420-0803
静岡県静岡市葵区千代田1-15-30
最寄駅・目印 静岡市立高校の正面
開講曜日 月 水 木 金 土 
開講時間 ■月・水・木・金/ 16:20~17:20、17:25~18:25 ■土/ 10:00~11:00、11:05~12:05
対象 小学1年生~高校3年生

※ 開講スケジュールなど、変更になっている場合があります。詳しくは、お問い合わせください。

教室からのメッセージ

教室担当:伊藤 莉沙

こんにちは!静岡進学ゼミナール さなる個別@will Lepton静岡本部校の伊藤です!
私自身、高校時代にアメリカへの海外派遣、大学時代にはデンマークへの留学経験があります。
当時実際に話すという経験が乏しかった私にとって、初めて自分の「英語」が海外で通じた時の嬉しさは今でも覚えています。
知識としてしか持っていなかった「英語」が、日本語のようにコミュニケーションの手段として使うことができたことはは私の大切な経験の1つです。

そんな私が考えるLeptonの良いところは、
1 「聞く」・「話す」・「読む」・「書く」の4技能を同時に鍛えられること
2 学年問わず楽しんで学んでいけること
3 お子さんの英語レベルに合わせて始められること
の3つです。
これから英語を学ぶお子さんも、既に英語を学習しているお子さんも、必要な4技能を無理なく、楽しみながら身に着けることができます!

静岡進学ゼミナール さなる個別@will Lepton静岡本部校には、井宮小・横内小・千代田東小・東豊田小など、多くの小学校から通ってくれています。
中学生の受講生も大歓迎です!
そんな子どもたちの中でも、特に小学校低学年から始めた生徒たちの吸収力に感心しています。
Leptonを始めるまで英語に触れた経験がない子も、スパイラル形式の学習によって、聞いたことのあるフレーズや単語が、別のテキストで再登場した時にしっかり覚えている様子がどの生徒にも見受けられます。
高学年から始めた生徒も、季節講座で追加のレッスンを受けることでメキメキ英語力をつけていて、成長を感じる毎日です。
現在求められる英語レベルの高さ、そして私自身の経験からも、「英語学習」の必要性をひしひしと感じています。
Leptonを通して、子供たちの未来の選択肢や視野を広げる第1歩となるよう願っております。
ぜひ、静岡進学ゼミナール さなる個別@will Lepton静岡本部校で楽しみながら英語力をつけていきませんか?
お会いできるのを楽しみにしております!

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る