NSG Lepton上越市役所前校

教室情報

TEL 025-527-2860
受付時間 13:30~18:30(月曜日 休み)
所在地 〒943-0803
新潟県上越市春日野1-2-16
最寄駅・目印 「春日山駅」より徒歩2分
春日中学校より徒歩2分
フリーコール 0120-981-299 受付時間10:00〜18:00(土・日・祝除く)

教室からのメッセージ

初めまして、NSG Lepton上越市役所前校です。
レプトンや、NSGの取り組みについてご紹介します。

レプトンについて
Leptonのいいところは、CDやテキストを使って、生徒自ら英語学習に取り組む「自律学習」ができるところです。
さらに、短い単位で講師と英語や日本語でやり取りをするので、学習の定着度を正確に把握し、より深めることが可能です。
小学生のうちから、英語の4技能「聞く」「話す」「読む」「書く」をバランスよく、楽しく身につけられるレプトンなら、
あいさつや天気など、日常生活の何気ない話題を英語で表現したり、恥ずかしがらず英語を発音しようとしたりする姿勢も身につきます。
自宅でも、ウェブ上で生徒が自主的に復習に取り組めるしくみや、
ご家族に学習の進度を確認していただけるシステムがあるので安心です。

NSGの取り組みについて
NSG Lepton上越市役所前校には、主に上越・妙高地区の多くの小学生たちが通っています。
学年や普段通う学校に関係なく、みなさん真剣に英語の学習に取り組んでいます。

 Hello! Check it , please! You did it! Thank you very much!  

ぜひ、英語が活発に飛び交う教室に来てみませんか?
「英語は難しそう」 「塾って、どんなところか分からないから心配」
そんな気持ちを抱いているみなさんも、大歓迎です。
説明会や体験会も随時行っていますので、
自分の目で見て、体験して、不安や疑問を解消するお手伝いをさせていただきます。
何事も、少しの勇気を奮って第一歩を踏み出すことが大切ですよね。
みなさんの来校を、講師一同お待ちしております。


マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る