NSG Lepton亀田校

教室情報

TEL 025-385-8123
受付時間 13:30~19:00 (日曜日・月曜日 休み)
所在地 〒950-0166
新潟県新潟市江南区旭3-1-5
最寄駅・目印 JR「亀田駅」より徒歩7分
亀田西中学校より徒歩15分
亀田中学校より徒歩25分
アピタより徒歩18分

教室からのメッセージ

こんにちは!NSG Lepton亀田校です!
わたしは小学生の頃から英語が好きで、変わらぬ気持ちのまま大学では英語教育を勉強し、今ではその楽しさと大切さをこどもたちに伝えられるよう、熱く明るく指導しています!

この教室(校舎)は、亀田小学校、亀田西小学校、亀田東小学校をはじめとして、亀田地区や新津方面からの生徒さんが多いです。
明訓中学校・高校が比較的近いため、中学受験をお考えの生徒さんもたくさんいらっしゃいます。
最近は英語を中学受験の試験科目に入れる中学校も出てきましたね。

英語の学習方法はたくさんありますが、わたし的Leptonの一押しポイントは「4技能をバランスよく学習できる」点です!
読み書きだけでなく、正しい発音を聞いてマネするという聞く練習、話す練習も合わせてできるので、日常で使える英語が身につきます。

さらにLeptonでは、年2回のJETにより自分のレベルを確認できます。
現在お通いの生徒さんの中でも、週3回レッスンに来て学習を進め、今回のJETで3級に合格した方がいます!
彼女の目標は、小学校卒業までにすべてのテキストを終了させること。
今回の結果も、目標達成もとっても楽しみです!

小学生のうちにいろんな英語に触れてみたい!英語を楽しみたい!
そんなみなさんをお待ちしています~!

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る