NSG Lepton三条本校

教室情報

TEL 0256-31-2500
受付時間 13:30~19:00 (日・月曜日 休み)
所在地 〒955-0045
新潟県三条市一ノ門2-12-33
最寄駅・目印 「東三条駅」から徒歩5分

教室からのメッセージ

こんにちは!NSG Lepton三条本校です!
5年以上レプトンを担当し、日々たくさんの子どもたちに接しています。

Leptonでは、聞く・読むのインプットはもちろん、英語で話す・書くのアウトプットもできるようになります。
4技能をバランスよく学習し、どんどん力がつくので、学校の授業がもっと楽しくなり、自信をつけることができます。
レッスンも、先生の授業を受身的に聞くのではなく、自分のペースで少しずつレベルを上げて進めるので、無理なく頑張ることができ、どんなお子さんにもオススメです。

NSG Lepton三条本校では、嵐南小、大崎学園、一ノ木戸小、分水小などからお通いいただき、みなさん一生懸命練習をしています。
はきはきと積極的に発音をして、すらすら言えるようになるまで繰り返し頑張っている生徒たちばかりです。
しっかり学習成果が見えるよう、JETも意欲的に受験し、生徒たちのモチベーションアップにもなっています。

英語に対する抵抗感をなくし、楽しく学ぶことができるように取り組んでいますので、お気軽に体験レッスンに来てみてください!待ってます!

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る