NSG Lepton六日町校

教室情報

TEL 025-772-7100 
受付時間 13:30~19:00 (日曜日・月曜日 休み)
所在地 〒949-6680
新潟県南魚沼市六日町140-1
最寄駅・目印 「六日町駅」より徒歩1分
フリーコール 0120-981-299 受付時間10:00〜18:00(土・日・祝除く)

教室からのメッセージ

こんにちは、NSG Lepton六日町校の嶋倉です!!

NSGの小学生英語教室、レプトンをご紹介します!!
「聞く、話す」力を重要視しており、これから必要になる技能はもちろん、
「読む、書く」という中学校英語で必要な技能も、小学生のうちから触れることができ、
多くの方からご支持をいただいております。

レッスンでは、ネイティブの音声CDを聞きながらテキストを進め、教室にいるチューターと確認、会話を行います。
自分のペースでできるので、みなさん楽しみながらどんどん先へ進めてくれています。
また半年に一回、習熟度テストがあり、どのくらい身についているのかを確認する機会もあります。

私自身、英語が好きで海外にも何度も行っています。
なんで好きになったのかなぁと考えると、幼いときから英語に触れる機会をもらっていたからだと思います。
英会話教室に小学校低学年の時から通わせてもらっていたり、食事の時には英語の曲が流れていたり…
自然と英語が身近にありました。
中学校で本格的に英語の学習が始まっても、スムースに学習することができました。

・英語を好きになって欲しい
・将来英語を使えるような子になってほしい
・中学生の英語でつまずかないようにしたい
どんな理由でも大歓迎です。
ぜひ英語を一緒に楽しく学びましょう!!

気になった方はホームページからぜひお問い合わせください!!

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る