NSG Leptonあがの校

教室情報

TEL 0250-63-1577
受付時間 13:30~19:00 (日曜日・月曜日 休み)
所在地 〒959-2021
新潟県阿賀野市中央町2-11-14
最寄駅・目印 水原小学校より徒歩5分

教室からのメッセージ

こんにちは!NSG Leptonあがの校です!
新潟県内で15年以上、小学生の豊富な指導経験が自慢です。

Leptonは、英会話だけでなく、読み書きも含めて4技能をバランスよく学習しながら、ファイナルチェックやJunior English Testなど、定着度を確かめるしくみがあります。
また、自分に合ったレベルから始められ、テキストが少しずつレベルアップするので無理なく学習ができます。

生徒たちは、水原中学校に進学するエリアの小学生がメインで、水原小学校・安野小学校・堀越小学校・京ヶ瀬小学校から通って来てくれています。
NSG Leptonあがの教室に通う生徒は発音が上手で、教えずとも単語や文を読めるようになっています。

英語が聞こえる、わかる、読める、書けるようになる喜びを感じてほしい、
小学生だからこそCDで聴いたままを発音できるので、特に上手に発音できたときはしっかり褒めよう!と子どもたちの気持ちを大事にしています。

少しでもご興味ある方は、ぜひ教室に遊びに来てくださいね。
お待ちしております。

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る