M進Lepton加賀野教室

教室情報

TEL 019-606-3666
受付時間 14:30~20:00(日曜日・月曜日 休み)
所在地 〒020-0807
岩手県盛岡市加賀野2-8-24
エスト加賀野1F
最寄駅・目印 岩大附属中学校・小学校そば
開講曜日 火 水 木 土 
開講時間 ■火・水・木/①15:20~16:20、②16:30~17:30 ■土/①14:00~15:00
対象 年長~中学2年生

※ 開講スケジュールなど、変更になっている場合があります。詳しくは、お問い合わせください。

教室からのメッセージ

Leptonは、英語は教わるのではなく、「自ら学ぶもの!」をコンセプトに、お子様の自発的な自立学習を大事にしています!
聞く、話す、読む、書く、4技能全てをマスターできる独自の学習方法で楽しく学ぶことができます。
また、オリジナル教材全81冊、豊富なテキストの中から、お子様の今の英語力に合わせて、いつからでも、どこからでもスタートできる個別指導型英語教室なので、無理なく確実にレベルアップできるのも魅力です。
まずはぜひお気軽に、無料体験レッスン、ご見学にお越しください!

チューター名:谷川良子

加賀野教室の子どもたちは、毎日元気いっぱい、パワフルに楽しく英語のレッスンを頑張っています!
たくさん英語を聞いて、書いて、できるようになったことを嬉しそうに披露してくれる子どもたちの積極的な学びの姿勢に、いつも元気をもらっています。
英語の学習は、「早めのスタート」が鍵です。
「英語って楽しい!」を実感してもらえるよう、精一杯サポートさせていただきます!

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る