山本塾Lepton本山本部教室

教室情報

TEL 078-452-3989
受付時間 AM10:00~PM6:00(日曜日 休み)
所在地 〒658-0081
兵庫県神戸市東灘区田中町1-9-5
山本塾ビル
最寄駅・目印 JR摂津本山駅南口より徒歩3分

教室からのメッセージ

本校には小学生から高校生まで、英語の初期知識がない生徒から英検2級レベルの生徒まで、幅広い年齢層・英語力の生徒に通ってもらっていますが、みなさん温かみのある雰囲気で受講してくれているので、初めての人でも安心して通うことができます。

山本塾のレプトン教室の何よりの特長は、指導経験豊かなネイティブスピーカーのランド先生が授業を担当してくれていることです。
その結果、英語力アップに欠かせないアウトプットをより強化することができています。
もともと4技能(聞く・話す・読む・書く)をバランスよく身につけることができるレプトン教材に加え、オンラインビデオなどの独自の英会話教材を用いたワンポイント英会話、隔週で行われるスペルテストの実施により、話す力・書く力をさらに強く養い、定着させることができます。
さらには、毎年グループ内のレプトン生300人以上と競い合うスピーチコンテストを実施して、英語によるプレゼン能力アップの機会も設けております。

中でも本校の生徒はそのスピーチコンテストにおいて毎年入賞しています。(自慢!)
体験レッスンを随時受け付けておりますので、ぜひ一度、山本塾レプトンの魅力を体験してみてください。

ランド先生

こんにちは、イギリスから来たランドです。日本で25年以上、Leptonで10年以上教えています。
英語を学ぶことがいかに難しいか知っていますが、私たちのレッスンでは生徒さんがリラックスして、目標に向かって着実に前進していくことができます。
Leptonのカリキュラムでは、楽しいレッスンと確かな成果を提供することができます。

初心者の方から上級者の方まで、それぞれの目標に向かって、英語を楽しみながら上達することができます。
趣味として、受験・英検などの準備として、学校の授業の補習として、あらゆる学習者の方に対応しています。
”Come and join us, and let’s go forward together”.

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る