アルファベットを切ったり貼ったりするのが楽しい!

幼稚園年少のSさんは、通い始めてまだ2ヵ月目。キッズラーニングテラスLepton東松原教室では最年少の受講生で、『DOG1』からスタートし、週2回受講で、現在『DOG2』のテキストを学習中です。「一番楽しいのは、アルファベットを切ったり貼ったりするところ。大変なところはないです」という頼もしいSさん。いま、一番がんばっているのは「アルファベットを書くこと」だとか。そんなSさんの今後の目標は…。「ママに英語を教えて、海外旅行に行きたいです」。

保護者様

本人が英語を習いたいと言ってきたため、入会しました。毎回、レッスンを楽しみにしているので、通わせて良かったと思います。レプトンに通うようになって、テレビやポスターにアルファベットがあると、「あれは…」ととても反応するなど、今まで以上に英語を意識するようになりました。

 

古旗裕子先生

英語を学びたいという気持ちがしっかりと伝わってくる真剣さで、学習に取り組んでいます。物怖じせずに、いろいろなことに挑戦する意欲のある、明るい性格の生徒さんです。また、毎回のレッスンでは、テキストやCD、先生のマネをしながら、楽しそうに根気よく頑張っていて、とてもえらいと感心しています。

これからも楽しく英語を学んで、世界中の人たちとお話できるようになってくださいね。先生たちも応援しています。

2019年1月31日掲載