2017年05月08日プレスリリース

『Lepton Reading FARM(レプトン リーディングファーム)』 キャラクターの名前募集キャンペーンを実施!

子ども英語教室Lepton(レプトン)を全国1,100拠点でフランチャイズ展開する株式会社EVANは、「多読」、「多聴」、「eラーニング」が一体となった新しいコミュニケーション英語の自立学習教材『Lepton Reading FARM(レプトン リーディングファーム)』のキャラクターの名前を募集するキャンペーンを、本日2017年5月8日(月)10時から5月31日(水)19時まで実施いたします。

最優秀賞に選ばれた1名様には「Lepton Reading FARMの1年間の無料利用+Androidのタブレット」を、また、優秀賞に選ばれた5名様には「Lepton Reading FARMの1年間の無料利用」をプレゼントいたします。さらに、Wチャンスとして、応募者の中から抽選で400名様に、Lepton Reading FARMで読める実物の本5冊をプレゼントいたします。

キャラクターの名前が決まり次第、Lepton Reading FARMのイメージキャラクターとして、ホームページはもちろんのこと、広告やテレビCM、販促物等、幅広く展開していく予定です。皆様に親しんでいただけるような素敵な名前のご応募をお待ちしております!

■キャンペーン概要

●応募期間:
2017年5月8日(月)10:00~5月31日(水)19:00

●当選発表:
2017年6月中旬、Lepton Reading FARM公式サイトで発表予定
※発表はキャラクター名のみとし、ご応募いただいた方のお名前などの情報は公表いたしません。
※当選の発表は、当選者さまのみにメールにて直接ご連絡いたします。審査・当選に関わるお問い合わせは一切お受けいたしかねますので、ご了承ください。

●応募対象:
日本国内にお住まいの方ならどなたでもご応募いただけます
※未成年者の方は保護者さまの同意を得た上でご応募ください。

●応募方法・詳細:
詳しくは、Lepton Reading FARM公式サイト(https://www.reading-farm.jp)をご覧ください

●賞品:
≪最優秀賞1名様≫
Lepton Reading FARMの1年間の無料利用+Androidタブレット
≪優秀賞 5名様≫
Lepton Reading FARMの1年間の無料利用
※同一のキャラクター名で複数ご応募をいただいた場合、最優秀賞と優秀賞は、最も早く応募された方を選考の対象といたします。
≪Wチャンス≫
応募者の中から抽選で400名様に、Lepton Reading FARMで読める実物の本5冊をプレゼント!


【賞品の発送】
・プレゼント賞品の発送は2017年6月下旬頃を予定しておりますが、都合により、賞品、発送のスケジュールが変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
・ご当選者さまの住所・転居先不明、または長期不在等により、賞品がお届けできない場合は当選を無効とさせていただく場合がございます。


【ご応募にあたっての注意事項】
・当キャンペーンのご応募はインターネットからのみ(スマートフォンからもご応募いただけます)となります。
・1回のご応募につき、1案のみ応募可能です。お一人さま何案でもご応募いただけますが、同じ案を複数回ご応募された場合は無効となります。
・記入内容に不備や虚偽があった場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。また、当選通知後、弊社が定めた一定期間連絡が取れない場合、受賞を取り消させていただく場合がございますので、ご注意ください。
・未成年者の方は保護者さまの同意を得た上でご応募ください。未成年者から応募があった場合、保護者さまの 同意を得たものとみなします。同意なく応募され、何らかの被害や問題が生じた場合は当社では一切責任を負いません。
・キャラクター名の決定に際し、名前の一部を改変させていただく場合がございます。
・キャラクター名は自作のもので、他のキャラクターや商品等に使用されていないものに限り、第三者の著作権・商標権、その他の権利を侵害しないものとします。
・採用されたキャラクター名に関する商標権、著作権、その他一切の知的財産権は、すべて株式会社EVAN(2017年6月1日より株式会社FREEMIND EVANカンパニー)に帰属します。また、応募者はキャラクター名について著作者人格権を行使しないものとします。
・当選した権利は第三者へ譲渡できません。また、換金および他の賞品との交換はできません。

【本件に関する報道関係からのお問い合わせ先】
株式会社EVAN 東京本社 広報担当:篠原
TEL:03-6891-2556 FAX:03-6891-2566

キャンペーンポスター