BU-TO-O-KAI Lepton箕面小野原教室

教室情報

TEL 080-3934-0085
所在地 〒562-0032
大阪府箕面市小野原西5丁目6-10
最寄駅・目印 バス停「小野原5丁目」すぐ
バス停「小野原南」徒歩3分

教室からのメッセージ

はじめまして!

BU-TO-O-KAI Lepton 箕面小野原教室、室長の東海林まゆ美です。

2021年7月開校!

お子様の出来た!楽しい!を心を込めてサポートさせて頂きますので、安心してお任せください。
箕面市小野原はお洒落なカフェやレストランがあるエリアです。開放感のある綺麗なバレエ・ダンス教室、ミノオダンススタジオ内にて学習を行います。
室長の私は、千里国際学園卒業後、渡英、イギリスの大学を卒業。10年間ロンドン在住時に、現地で出産・子育てを経験いたしました。
子育て真っ最中ですのでお子様の気持ちも保護者の気持ちもわかるつもりでおります。
アットホームな雰囲気で英語に長けたスタッフがお子様のサポートをさせて頂きたいと思いますので、どうぞ、英語教室をお探しの方は箕面小野原教室まで。

お気軽に、お問い合わせ下さい。

皆様にお会いできることを楽しみにしております!

BU-TO-O-KAI グループのLepton教室では、好成績でJunior English Testに合格しております。
楽しく、実力をつけたい方、また、イギリス留学のお手伝いもさせていただいておりますので、イギリスサマー留学を目標にして英語を学ぶ方も大勢いらっしゃいます。

まずはお気軽に、お問い合わせ下さい。
皆様にお会いできることを楽しみにしております!

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る