進学塾ウィルLepton須屋教室

教室情報

TEL 0120-39-1737
受付時間 13:30~21:00(日曜日・月曜日・祝日 休み)
所在地 〒861-1102
熊本県合志市須屋1984-2
最寄駅・目印 ドン・キホーテ菊南店
開講曜日 月 金 
開講時間 17:30~18:20
対象 小学1年生~小学6年生 ※中学生は応相談

※ 開講スケジュールなど、変更になっている場合があります。詳しくは、お問い合わせください。

教室からのメッセージ

こんにちは! 進学塾ウィルLepton須屋教室です。
レプトンでは、子どもたちが楽しみながら英語を身につけることができます!

テキストが細かく分かれているので、
これから英語を始める子も、今まで英語を学習してきた子も、
それぞれのレベルに合わせて始めることができるから安心!

また、子どものうちにネイティブの発音で学ぶことにより、
正しい発音が身につきます。ぜひ一度体験にいらしてください♪

今、子どもたちを取り巻く英語環境は大きく変わりつつあります。
大学受験改革により、「読む」「書く」だけでなく
「聞く」「話す」の4技能を求められるようになり、
さらに、小学校での英語の科目化なども進められています。

Leptonでは、英会話教室で不足しがちな「書く」「読む」も、
中学校から不足しがちな「聞く」「話す」技能も網羅し、
効率よく英語を学習していくことができます。

グローバル化に対応できる英語を身につけましょう!

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る