ト―ゼミLepton坂戸中央校
キャンペーン対象教室
実施月:3月

教室情報

TEL 049-292-0707
受付時間 15:00~21:00(日曜日・祝日 休み)
所在地 〒350-0225
埼玉県坂戸市日の出町14-12-2
最寄駅・目印 東武東上線「坂戸駅」より徒歩3分

※ 開講スケジュールなど、変更になっている場合があります。詳しくは、お問い合わせください。

フリーコール 0120-981-299 受付時間10:00〜18:00(土・日・祝除く)

教室からのメッセージ

楽しみながら成績を上げる!

内田 浩(うちだ ひろし)

「楽しみながら成績をあげる」をモットーに、明るくいきいきとした校舎です。
校舎には成績アップなどの生徒の頑張りが、たくさん掲載されています。また、自習専用の教室では、パーテーションで机を分け、集中して学習をできるように整備しています。自習室月間チャンピョンには、特別席へご招待の特典も!
楽しい授業から成績アップ!英語を楽しく一緒に学びましょう!活気あふれるトーゼミ坂戸中央校にぜひご期待ください!

英語を「楽しく学ぶ」がモットーのトーゼミ坂戸中央校です。

昨今の英語教育の改革は、小学生の英語指導にも大きく影響しています。小学生の英語必須指導が始まり、いよいよその指導内容にまで大きな改革の波が訪れています。英語4技能「聞く・話す・読む・書く」の習得が求められています。英語の学習において大切なことは、「慣れる」ことです。繰り返しの反復練習が、語学習得の要になります。レプトンにおける学習は、4技能のスキルを身につけることを目的としています。ぜひ一緒に「楽しみながら」英語を学びましょう!


マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る