学研CAIスクールLepton水がま公園前校

教室情報

TEL 098-989-1222
受付時間 13:00~21:30 (日曜日・祝祭日 休み)
所在地 〒904-0204
沖縄県中頭郡嘉手納町水釜373-379
メゾンパークサイド1F
最寄駅・目印 西浜区コミュニティセンター向かい
フリーコール 0120-981-299 受付時間10:00〜18:00(土・日・祝除く)

教室からのメッセージ

近年では、外国人観光客も増え、私たちも気軽に外国へ観光できるようになってきました。
英語は多くの人とつながり、その繋がりが自分の可能性を引き出してくれます。
英語学習を行うには「楽しみながら」取り組むことが一番です♪
Leptonには、子どもたちが惹きつけられるような教材や、興味を深める仕掛けがたくさんあり、英語を身近に感じさせてくれます。
自然に英語が好きになり、自信もついてきます。
明るく元気な私たちが、生徒のみなさんを、楽しみながら取り組めるようサポートしていきます!!
Let’s have fun together!!
ぜひ一度、水がま公園前校に遊びに来てみてください♪”

こんにちは。この度学研CAIスクール水がま公園前校内に
レプトン水がま公園前教室を開校いたしました。

英語はこれから小学校でも教科化され、益々学ぶ必要性が高まってきます。
英語を覚えるのでなく体感する、「身体に浸み込むスパイラル方式」の授業で
英語を楽しく、「聞く」、「話す」、「読む」、「書く」の4技能を身につけます。

公園で遊んだ帰りにちょっと覗いてみてください。
明るいスタッフが親身に対応いたします。
Come,join us!!

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る