個別志導のサクセスLepton康生校
キャンペーン対象教室
実施月:3月

教室情報

TEL 0564-54-8772
受付時間 13:00~20:00(土曜日・日曜日・祝日 休み)
所在地 〒444-0051
愛知県岡崎市本町通2-8
オアシスビル4F・5F
最寄駅・目印 名鉄「東岡崎駅」
フリーコール 0120-981-299 受付時間10:00〜18:00(土・日・祝除く)

教室からのメッセージ

塾長 近藤 友紀(こんどう ゆき)

こんにちは!塾長の近藤友紀です。先生をして、早30年になります。
Leptonで学ぶことで個々に合わせて効率よく「聞く・読む・話す・書く」を身につけることができます。
英語を話せると楽しいことがいっぱいです。
教室では、笑顔いっぱいで学んでいるお友達が待ってますよ!
Let’s have fun !

チューター:白井先生

こんにちは! 個別志導のサクセス康生校 Lepton担当の白井と言います。
Leptonでは「聞く」「話す」「読む」「書く」の4技能をバランスよく学習し英語の基礎を身につけます!

お子さまと1対1のチェックがあるのでしっかり向き合う事ができ、それぞれのペースに合わせてレッスンしていきます。

私はお子さまに楽しく英語を学んでもらうこと心がけています!
各自で目標ページを決めて取り組む習慣を身に付け、この習慣はLeptonだけでなく、他教科への学習姿勢にもいい影響を与え、お子さまの学習意欲の向上、勉強に対する意識や姿勢が変わっていきます。
目標ページを達成できたときには、たくさん褒めるとともにお子さまたちの自信に繋がると実感しています!

英語に対して苦手意識のあるお子さまや、これから英語を楽しく学んでほしいそんな思いの保護者様、個別志導のサクセス康生校のチューターは、英語を楽しく学べるよう全力でサポートいたします。

ぜひお気軽に無料体験にお越しください!

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る