個別志導のサクセスLepton岡崎教室
キャンペーン対象教室
実施月:3月

教室情報

TEL 0564-54-8772
受付時間 13:00~22:00(土曜日・日曜日・祝日 休み)※年間スケジュールによる
所在地 〒444-0833
愛知県岡崎市柱曙1-3-5
発知ビル2F
最寄駅・目印 JR東海道本線「岡崎駅」より東へ徒歩5分
柱曙2丁目交差点角
フリーコール 0120-981-299 受付時間10:00〜18:00(土・日・祝除く)

教室からのメッセージ

チューター:近藤 友紀(コンドウ ユキ)

年中さんから中学生まで、それぞれのレベルで楽しみながらレッスンに励んでいます。
やり終えたテキストが増えることで"やり切った感”や、JET合格で達成感を実感でき、手ごたえが感じられ、子どもたちも率先して学んでくれています。

チューター:長岡先生

こんにちは! 個別志導のサクセス Lepton担当の長岡です。
Leptonでは「聞く」「話す」「読む」「書く」の英語を身に付けるために必要な4つの技能をバランスよく個別指導で進めていきます!
習得速度はお子さまによってさまざまですが、個々で取り組んでいくため、ひとりひとりに寄り添いながら英語を楽しく上達できるようサポートします。

また、自分で目標を立てて取り組む習慣を身に付けていきます。
この習慣はLeptonだけでなく、他教科への学習姿勢にもいい影響を与え、お子さまの学習意欲の向上、勉強に対する意識や姿勢が変わっていきます。

受講しているお子さまから「英語を学習するのが楽しい!」「学習した内容が理解できてテストで点が取れた!」などコメントをいただき、レッスンを通して成果につながることを実感している方もたくさんいらっしゃいます。

英語に対して苦手意識のあるお子さまや、これから英語を楽しく学んでほしいそんな思いの保護者様、個別志導のサクセス岡崎教室のチューターは、英語を楽しく学べるよう全力でサポートいたします。

ぜひお気軽に無料体験にお越しください!

チューター:手嶋先生

こんにちは!個別志導のサクセス岡崎校レプトン担当の手嶋です。

私は中学生の時、アメリカの映画が好きになり、そこから英語に関心をもつようになりました。
登場人物のセリフを真似してみたり、主題歌を翻訳して歌ってみたりと英語が大好きです。

Leptonは、子どもたちが自分の目標やペースに合わせて、「聞く」「話す」「読む」「書く」力を身につけていくカリキュラムです。
「聞く」「話す」が主体となる英会話教育はもちろん重要ですが、「読む」「書く」が不十分では広く深く英語を生かすことはできません。
この4技能をバランスよく学ぶのがLeptonのポイントです。

英語は、自ら学ぶものです。
Leptonでは、自分に合ったレベルやペースで、自分なりの目標をもって学んでいきます。
この「自立学習」を継続する力が身につくこと、これがLeptonのもう一つの大きな特長です!
もちろんお子さまと1対1のチェックでスペルチェックや発音、理解度のチェックをしていきます!

入門から上級まで、幅広いレベルにわたってテキストがしっかり練られており、長い目で子どもたちの成長を見守っていくことができます。
サクセスは中学生になっても継続している生徒が多数在籍しており、上級テキスト(GRAMMARやADVANNCEDシリーズ)を使って学習しています。
長く続けられるのは、「自立学習」の習慣が身について、楽しく英語を学ぶことができるからだと思います。

楽しいレッスンで無理なく続けることができる、Lepton!
サクセスでLepton体験してみたい方は、ぜひお問い合わせください!

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る