1対1ネッツLepton佐賀駅前本校教室
キャンペーン対象教室
実施月:3月

教室情報

TEL 0120-969-121
受付時間 9:00~22:00 (水曜休み)
所在地 〒840-0804
佐賀県佐賀市神野東1丁目3-5
ソロン神野東店舗
最寄駅・目印 「佐賀駅」南口より徒歩7分
フリーコール 0120-981-299 受付時間10:00〜18:00(土・日・祝除く)

教室からのメッセージ

チューター名:大串 真美(おおぐし まみ)

1対1ネッツLepton佐賀駅前教室です。
毎回のレッスンで「できた!」を積み重ねて自信につながるよう、お子さま一人ひとりのがんばりをたくさん褒めながら、精一杯サポート致します。
お子さまの習熟度に合わせて始められ、「聞く」「話す」「読む」「書く」の4技能をバランスよく学習できます。
初めはネイティブの音声に戸惑う生徒さんも、徐々に慣れて聞き取りや発音が上達しています。
また、書くことに関しても、何度も練習を重ねることで身についていきます。
小学校での教科化、学習単語数の増加など子どもたちを取り巻く環境は変化しています。
中学準備、その先に向けてレプトンで英語学習を始めませんか?

佐賀市のどんどんどんの森東バス停の前に教室があります。
ぜひ一度体験レッスンにお越しください。

チューター名:綿野 孝政(わたの たかまさ)

佐賀駅(佐賀市)周辺にお住まいの小学生の保護者の皆様初めまして。
1対1ネッツLepton佐賀駅前教室の綿野と申します。
2020年度から小学校での英語教育が大きく変わり、英語に不安を感じる保護者様のお声も多くお聞きするようになりました。
初めて英語に触れるお子様でも安心して1歩ずつ着実にみにつく英語がLeptonです。
小学生の早い段階からネイティブの音声を聞き発音をしていく事は必ず中学入学後にプラスになります。
無料体験も随時行っておりますので是非お気軽にお問合せ下さい。

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る