TALKゼミナールLepton晴海・月島教室

教室情報

TEL 0120-557-222
受付時間 10:00~21:30(日曜日 休み)
所在地 〒104-0052
東京都中央区月島2丁目2-10
クエスト正徳504号
最寄駅・目印 都営大江戸線「月島駅」1番出口、月島2丁目児童遊園前

教室からのメッセージ

聞く・話す・読む・書く・覚える 5つの語学学習の力を身に着ける

チューター名:岩下 大和

TALKゼミナールは、Leptonの英語学習を導入して12年目になり、
大学受験・高校受験・中学受験指導を行っている進学学習塾です。
毎年、早稲田大学・都立日比谷高校を初め、アメリカの州立大学など、難関校への合格をはたす塾生が多数おります。
難関校へ合格する秘密は、「英語学力の高さ」にあります。
難関校へ合格を果たした塾生が、TALKゼミナールに入塾してこられるのは、おおむね小学校の低学年の時期になります。
英語学習の「入口」として、みなさん、Leptonでの英語学習を選ばれています。
Leptonでの学習は、カリキュラムがしっかり組まれているので、毎回のレッスンでの成長はもちろん、1カ月後~数年後に至るまで、その時期に「何を学習して、何を身に着けているのか」をきちんとご提示することができます。
そして、Leptonでの学習は、TALKゼミナール独自の英語学習指導「構造論英文法」へとつながり、難関校の試験をとっぱしていく英語力そして、その先にある「現用英語」の使い手になる未来に続いています。
それは、TALKゼミナールの塾生が、証明してくれていることです。
毎回の授業は楽しく、明るく、そして1回1回のレッスンで着実に英語の力をつけましょう。

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る